07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

皆さん栄養足りてますか?

発売日に買いに行こうと決意していたのに正夢になったら悶絶する程の悪夢を見たため断念。本来なら取りに行こうと思っていたがそれも断念。


何故って、ねぇ?






観に行っちゃったからさ!

凄いバカにしてたし、
大して興味も無かったんだけど、お気に入りのサイト様が次々に
「観てきました」報告をしていて、
あれ、地方の方だったと記憶してたんですけど……
「面白かったです!(挿絵付き)」
観てきます!



という経緯。
ただ己がバカであるということを暴露しただけになってしまった。
いやでもね
結論まとめちゃうと超面白かった!


だから何がって?




長くなるから畳みま
気になる人は追記へGO→



ちなみに栄養素の方は翌日映画見た後引き取りました。

タカ トラ バッタ
タ☆ト☆バ  タトバ タ☆ト☆バ

串田さ~ん!!!



全く仕方のない子だ
ちゃんと忠告してあげたというのに……
今ならまだ間に合いますよ

それでも見たいなら
そのスクロールバーをクルッと回転させて下さい。
何を見たかお教えしましょう。




そう。昨日何を見たか
それは………――――









舞台版
イナズマイレブン








やっちゃいましたよ


もうね、本当楽しかった。
今日はいつも以上に一方的に語ることを此処に宣言する。



まず舞台化が決まって直ぐサイト見に行った時の印象は
染岡優男だな。
マックス超イケメン。
この二つだけでした。
あと秋ちゃんが可愛かった。



でね、染々優男だしなりきれてるのか超不安なところに、パンフレット開けば
“性格や考え方が正反対なので”
って、どんだけボクをドキドキさせたいの!
(この時点からすでに染岡以外 out of 眼中)
だけどだよ


まず舞台始まる前に雷門だけキャラ説明が入るんだ。
まさかの二番目に登場した染々…………
流石一期、パねぇぜ(ゴクリ)
そして動く辻岡




やべぇ、カッコイイ
辻本さん、あんたスゲェよ
完全に役になりきってる

この素晴らしき演技は細かいところまで徹底してあって、舞台に居るだけで“うぁあ染岡だ!”
ってなりました。


あ、他のキャラも凄く似てたよ。
土門はファンタスティックな腰とスタイルを失っていたけど……。
辺見とかあの見ててイラつく表情をよくやってるなって。顔筋相当疲れてると思う。だってずっとその表情でやってんだもん。本当スゲェの一言。渡辺さんお疲れ!



で、話を辻岡さんに戻すと

辻本さん演じる染岡*通称辻岡さんは(入力ミスじゃないよ)
アニメの、一話だけツンなツンデレ要素はなく
ケンカっ早さと面倒見はそのままないい兄貴b
ちか結構精神年齢あがってた。
部員募集して新しく加入した一員の肩をトンッと一人だけ押してあげる
“頑張れよ”←心の声
もうみんな兄貴が応援してくれてんのに頑張らなかったら許さないからな!
ちなみにかなりの回数これいろんな人にやってて、その後のプイって微妙に顔そらしたりの仕草が……
やっぱり微妙にツンデレみたいだ。恥ずかしいんだね!だね!
染々は感情表に出やすいキャラさんだから。
しかも恥ずかしがり屋なんだよね~。愛おしいな。

そして部室では中央に向かい合うように置かれた机左側の椅子。此処が染岡さんの指定席。
染岡さんが来ると他の人が座っていても自主的に自然と退く、まさに正真正銘染岡さんのための席。
ここに座る時机に前のめりにならない限り、辻岡さん足組んでるんだ!

か、カワイイ……


オレ頑張って右を上にして組むようにする!
あとちゃんとアニメ観て勉強したのかな。腕を頭の上で組んでた。
もう、本当カワイイ!
壁山はリアルに菓子(カール)食べてましたw
古島s……じゃなかった根本さんが注意してた通りだね、



内容に触れていくと
基本的にマックス、半田、染岡しか追ってないから細かいところは分からないけど




豪炎寺が変態でした。
まぁ公式のシスコン病なので変態なのは周知の事実だけれども、ちょっと系統の違う変態さんに。


それはまだ豪炎寺が頑なに仲間になることを拒否していたあの時
雷門イレブンの練習を見て去ろうとする豪炎寺に
「本当はやりたいんでしょう」
と夏美嬢は引き留めます。そのままユニフォームを投げ渡し
「着替えなさい」
豪炎寺はペンダントを握りしめ次の瞬間、学ランを脱ぎ去った。
ここまでは普通。着替えるには脱がなきゃいけないもんね。
そう、文章で表記すると全くもって普通なこの流れ。
実はすでに豪炎寺変態と化しています。
どこか分からない?
じゃあ復習してみよう。ユニフォームを渡された豪炎寺はペンダントを握りしめ学ランを脱ぎ去った。

学ランの下は裸だった。

どんな変態!?
そりゃあ夏美嬢「キャー」ってなるよ!
観客も「キャー」ってなるしかないよ!色んな意味でな!
シャツ着ようぜ!そんな超次元一部のお姉さんしか望んでないって!


さてでは次の豪炎寺変態シーン。
彼は数少ないワイヤーアクションをするキャラ。(しかも一番やってる)
まず手持ちのトルネードで披露。
これやる時ズボンの腰の位置にある金具に通すんだけど、吊られるとまぁ重力に反対するからズボンが食い込んでんだ。
浮いてる時はそんな気にならないんだけど。降りると明らか一人だけズボンが短くなってるんだよね。
しかも食い込んでる。
あの面で小学生男子みたいな格好になる訳だよ。
こっそり直せばいいのにそのまま。まぁすぐ休憩入ったので、大丈夫だけど。豪炎寺この後も今度はイナズマ落としで吊られてるんだよね。
とりあえず、おま、な・お・せ☆




豪炎寺に飽きたので別のキャラ。
よし、マックスと半田いこう。
だが然しこの二人、恐ろしい程に一緒に居てくれなかった。(半田と染岡は完全初期組なんで一緒にいること多い)
パス練でチームが二つに別れる時も別。部室に居る時も別。ストレッチもたとえ隣にいても一切干渉しない。(パス練は染岡の次がマックスで待時間にいつも小突きあってた。ストレッチは半田と染岡が常にペア)
なんか二人仲良い気がしてたんだけどボクの気のせい?
と思っていたその時、神は降りた。
帝国が舞台に出てくると雷門が舞台の下に降りることが多く、また帝国を目立たせたいシーンとなるので必然的に雷門イレブンは暗がりの中もそもそすることに。
その時はストレッチの途中でシーンが切り替わるので元々隣にいた半田とマックス。降りたら一緒にもそもそ。
そしてアクロバットを披露した後、フュージョン!
何故!?
しかも次にまた帝国が出てきて降りた時もやってた。……好きだな、それ。
ま、実際はフュージョンじゃなくてストレッチなんだけど、そうとしか見えないっていうね。


あとストレッチで思い出したけど、あのペアの組み方はひどすぎると思う。必ず大きい人と小さい人ペアで、最初のストレッチでだけなんだが、よく野球部とかやってる、うつ伏せ状態で両足持ち上げられて手で歩くあれ。
そうあれを披露してらっしゃって、小さい人が持ち上げられてる分にはいいが。反対になった瞬間画面(エヅラ)がひどい。
壁山が特にセクシーに足を投げ出してました。
ズボンの中地見えてるよ~、お~い。



他には試合中の角馬がすごかった。スゲー分かりやすい。
古島さんがちょっと恋しくなってアトミックフレアしそうだったけど、根本さんもすごかった。
パンフ読んでたら、あのセリフも色々考えてやったんだなぁって。
それに注意を促すやり方も面白い。
劇始まる前から面白い。なんか映画泥棒みたいな存在だった。




次は超個人的な喜び(内容かなり変態なんで不快に感じる方は飛ばしてね)

辻岡さんは基本的に客席から見て舞台の右側にいることが多い。試合やパス練は左から出てくるばっかりなんだけど、でも動くからやっぱり右に来る。裏に戻る時は結局左が多いんだけど。
でボクの席前中央ブロックの後ろの端の方だった訳。辻岡さん見放題!キャッホーイ!マジでよく見える。
しかも客席に役者さん上がってくると更に見える!手伸ばさなくても届くキョリ!
だからね上がってくる度にドキドキなんだけど
舞台後半は歌う機会があるんだ。その中に一曲だけみんな客席に来るんだが。
その時に限って辻岡さんフォーメーションチェンジした後だから右から左に移動していて、反対にいる!
(ボクの横には半田がいた)
ショックがでかすぎて、半田と辻岡さんを交互に見てたら、舞台上に帰るとき反対の通路に行かなきゃいけないみたいで
辻岡さん真横に!
しかも通りすぎるのかと思ってたら一旦そこで止まった!ちなみに近くでみると辻本さんだなっていうのがよく分かった。
だがここで終わるオレな訳ないだろう!
まさかの微かな腹チラ目撃!正直ビビった。
うん。
上に手を挙げてるから必然だよね、こっちは下の段だし、座ってるし。
あ、マックスもその横にいたから見れたよ~(腹チラは知りません)
長倉さんてアイドル顔っていうんだっけ?童顔だよね、なんか恰好の問題もありそうだけど女の子っぽい気がする。鳥越さんも身長ちっちゃいしね、神木龍之介(漢字あってる?)の幼い頃思い出した。
でもさ、一番ビビったのはやっぱり役者さんの年齢。
サイト初めて見たときは来歴見てなかったし知ってる人なんている訳もないから顔写真しか見てなかったんだけど。辻本さんも長倉さんも同じ年生まれなんだ!辻本さんは早生まれだから学年は一個上なんだけど。鳥越さんも二個上なだけだし(早生まれ)……。
世の中って怖い。辻本さんは完全に20いくつだと思ってました。すいません。ほら染岡の役やるくらいだしさ。

でも一番最後の歌の時はまたずっと右側にいてくれたんだ!いや基本右にいるんだけど。嬉しいよね、
隣の人がやたらペンライト振るのプロかったから、一生懸命真似したけど、ムリだった。でも染岡さん好きが結構いて嬉しかった。保護者に多かった気がするのは気のせいだよね、ね、
ピンク色が私好きなの、なんて理由じゃないことを願う。
あと風丸人気すぎてごめん。私あなたたちの気持ちを理解できないと思ってた。
でもきでゅさんに黄色い歓声をあげていた二人組の事は忘れない。




もしまた舞台やるなら絶対見に行きたい!
なんか始まる前から先走って、裏で「頑張るぞ!」「おっー!!」って声が10分前から聞こえちゃってる辺りもすごい可愛いし、みんなイナズマ勉強してくれてるんだなってのが何より嬉しい。
ま、それが彼らの仕事な訳だけど。ファンとして嬉しいことに変わりはないよね。

もっと辻岡さんについて語りたいけど、余りに長くなりすぎたので、ここらで終わります。
(なんだかんだいっていろんな人について語ったけどね)
辻岡さん イケメンだったよ~!!!



でわ
今日の格言!
……ではなく奇妙な出来事。

寝る前染岡さんのペンライトが見つからなくて探し回ったのになくって凄くショックを受けていた。
だが朝起きたら右手に握りしめてありました。

以上!




何処から右手は拾って来たんだろう。
スポンサーサイト

ちょwwおまww
なんか一線を越えてしまったな(´_ゝ`)
やっちまったな☆☆

私は止めない\(^o^)/
Secret

プロフィール

緋闘

Author:緋闘
名前の読みは「ヒイト」
はじめてのなんたらに出てた三代目から名前を拝借。

偏食かも。
チョコはソースやクリームだけでも食べれる。
辛いのと苦いのは舌が拒絶。
オレじゃない。ヤツ(舌)が拒絶するんだ。

好きなものは今更な気がするが
イナズマイレブン
超次元は半端ない。

誰か画力と創造力と忍耐力を下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。