fc2ブログ
   
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

世代交代とはどうしてこうも辛いのか

何故だ
何故なんだ……


世の中は理不尽だ
こんなにも伸びて欲しいと乞い願う身長は伸びないというのに
周夜を追いかけるかの如く成長する







確かに最近なんか変だなとは薄々感じていた
だが梅雨のくせにうだるように暑い夏のせいだと思っていた
実際ここ最近の暑さは少し異常であった
皆30度越えたら真夏日だって知っていたかぃ?

暑さに弱いと自負する私にそれが耐えうる訳もなく
文句を言っていたところとある人が言った

「サイズ合ってないんじゃない?」

いやいや何を仰る
成長期は残念ながら終わっている……気がします
伸びろ
無限の可能性よ!
しかし数少ない兵たちがくたびれ弱り始めているのも事実。これはついでにはかってもらって安心を得るのが得策。


そういってきましたよ



結果?


惨敗だよこんにゃろー!




頼む周夜
成長しないでくれ←


そんな六月の午後。
って夜か。
スポンサーサイト



No title

俺のせいかよ……
ビックリなぐらいの濡れ衣だ

もう、無駄におっきくなっちゃえばいいじゃないか!
Secret

プロフィール

緋闘

Author:緋闘
名前の読みは「ヒイト」
はじめてのなんたらに出てた三代目から名前を拝借。

偏食かも。
チョコはソースやクリームだけでも食べれる。
辛いのと苦いのは舌が拒絶。
オレじゃない。ヤツ(舌)が拒絶するんだ。

好きなものは今更な気がするが
イナズマイレブン
超次元は半端ない。

誰か画力と創造力と忍耐力を下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR